shonan smoothie&juice

湘南の美味しいコールドプレスジュースの専門店

contents

【農家紹介】コールドプレスジュースに健康的な減農薬トマト!井出トマト農園さんのご紹介!

極限まで農薬を減らしたトマト作り

井出トマト農園さんのトマトはビニールハウスで大切に作られています。

実はトマトはとってもデリケート

ビニールハウスの中でつくられると湿度で病気になりやすいそうで、通常は病気を防ぐ為に農薬が使われます。

しかし、井出トマト農園さんのビニールハウスの中では「湿度・温度」を24時間管理されています。

その様な徹底した管理のおかげで極限まで農薬を減らすことに成功されたのです。

拘りの肥料

井出トマト農園さんが使われている肥料には植物に必要な16の元素が詰まっている純度の高い肥料が使用されています。

そんな肥料をふんだんに使うことで果肉がギュッと詰まった栄養分の高い美味しいトマトになります。

環境の良い場所でのトマト作り

井出トマト農園さんは当初、湘南の温暖な環境下で育てていましたが。

また、2018年の6月には朝霧高原での富士山の澄んだ高原の環境を生かして水耕ロックウール栽培を始めています。

水耕ロックウール栽培は土を使わない栽培になります。

なので水の管理がしやすく、虫が発生しにくい

そして根っこから十分に水分栄養分取り入れることができます。

だからこそ富士山の澄んだ環境の恩恵をしっかりと受けることができるんですね。

最高のトマトでつくったコールドプレス

そんな井出トマト農園さんのトマトなんですが、

他にも色んな種類のトマトを育てております。

そんな中でも私たちがいつもコールドプレスジュースに使用するトマトは「桃太郎トマト」

桃太郎トマトは中でも大きく、最も果肉がしっかりしていてとってもジューシー。

美味しくて栄養たっぷりなコールドプレス ができました!

商品名は「レッドビューティー」

ぜひ、お召し上がりください!

ご購入はこちらから!

ポチッとボタンを押していただいて、応援宜しくお願いします。

ダイエットランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村